21時56分 外の街灯を見ながら。

ふと思い立ったので、このブログを更新してみる。

 

まずは自己紹介。27歳男、新卒で銀行に入って病んで辞めて、転職した2社目でも病みかけ、診断を受けてみたら発達障害だった。

 

自分目線でみたらだいぶ色々あったと思うのだけど、周りから見たら別に珍しくもなくよくいるような、ありふれた1人なんだよなと思っている。

 

でもそんなありふれた存在が、一念発起して色々やってみて、いまはなんとか仕事もこなせるようになっている。

 

昔の自分とおんなじ悩みを持っている人を、どんな微力だろうと助けてあげたい。

そんな気持ちでこのブログを作ってみた。

 

正直なかなか忙しくて更新ができないと思うけど、世間一般、通り一遍の

なんの感情も動かないような文章ではなくて、読んだ人の人生を少しだけ

上向きにさせるようなコンテンツを書いていこうと思う。